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記事: 活動量を上げるには

活動量を上げるには

10年ダルマ塾をやっていて気づいたこと。

 

上手くいっていない人ほど、

「この案件、どうしたらいいですか?(どうしたら決まりますか?の意)」

と聞いてきます。

 

上手くいっていない人の共通点は、上手くいっている人に比べて、圧倒的に活動量が少ないです。

 

活動量が少ないから、どうしてもその1件を何とかしたいのですね。

 

 

成約率が100%の営業はこの世に存在しません。

営業は「確率論」です。

成果=活動量×成約率です。

正しく動いていたら、必ず成果に繋がります。

 

なので、上手く行っている人たちは、成約に繋がらない案件にいちいち嘆くことはしません。

もちろん、誰でも不安は付きまといますよ。

 

 

 

魔法の解決策はありません。

 

 

 

また、具体的に活動量を上げるには、

まず売るものを決めましょう。

そうするとマーケットが決まり、

戦略が決まります。

 

この仕事はマーケットが無数です。

優績者は特定のマーケットを持っています。

 

 

活動量あげるもう一つの方法は、既契約者はもちろん、断られた過去の見込客にまた会いに行ける環境(状況)を作りましょう。

上手くいっていない人ほど、

「前に断られたので連絡しにくい。なんて言ってアポ取りすればいいですか?」

と聞いてきます。

 

契約のことしか考えないと、次に会いにくい状況で終わってしまいます。

ビジネスですから、長い目で見ることも大切です。

 

 

活動の管理が苦手な人、

マーケットを構築したい人

活動を立て直したい人

 

是非、ダルマ塾にご連絡ください。

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