商品売りから脱却したい方へ
ガン保険に入りたい
とか
自由診療保険ってありますか?
とか
そんな問い合わせがあったら、すぐに商品選定をするようでは、近い将来AIに仕事を取られてしまいますよ。
大切なことは、
どんな人生を送りたいのですか?
とか
どうしてその保険に入りたいのですか?
とか
そんな質問を投げかけて、見込客の価値観を聴いてあげられたり、
見込客に潜在的な価値観に気づいてもらったり、
そんなことが出来るのはAIではなく、生身の人間です。
そして、こんな質問を投げかけられるようになるだけで、売上は3倍にも5倍にもなります。
無料の勉強会を開催しますので、たくさんの人の価値観に触れてみませんか?
また、 この勉強会は2019年から始めて、今回18回目となります。
既に、多くの医療従事者の方たちに応援してもらっていますし、主要メンバーとしてお手伝いもしていただいています。
昨年は、東京工科大学の看護学科の授業で、講義もさせていただきました。
今年も大学の講義を予定させていただいています。
この仕事を個人保険で差別化する一つにLNB(リビングニーズ特約)があります。
「死生観」「人に死について」「残された家族の思い」「死んでいく人の思い」など学びたい方は
是非、ご参加ください。
また、お客様や見込客をお誘いするのも、「営業戦略」の一つです。
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第18回勉強会 AC&LP / ACP(人生会議を考える会
~生きるを語ろう~
3/16(土)10:00~12:00
無料
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ZOOMhttps://www.facebook.com/groups/1433613530119401
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